オープニングパーティー



2011年11月11日、12日、13日の3日間オープニングパーティーを開催致しました。
3日間を通してたくさんの方々にご来場いただくことができました。
会場ではアーティストの作品の展示、イベントを行ないました。

展示作家は
小野さおり、兼子紗都子、田中功起、中村一美、冨井大裕、原田晋、森田浩彰、宮内直子、山本高之、福士朋子など

イベントではアート小芝居『ロダンは生まれた』、藤田陽介 自作パイプオルガン&ホーメー、町田良夫(from miimo)スティールパン、塩山晶子『図書館の話』などの演奏やパフォーマンスが行なわれました。



藤田陽介さん パイプオルガンとホーメー 





町田良夫さん スティールパン






塩山晶子さん 『図書館の話』




アート小芝居






ご来場いただいた皆様、展示、演奏、パフォーマンスなどご協力いただいたアーティストの方々、ありがとうございました。スタッフ一同感謝しております。
尚展示作品は継続してアートセンターで展示されますのでオープニングに来れなかった方も足を運んでみて下さい。